雑記 bills銀座へ行ってきた

  • 2018年7月21日
  • 2020年1月30日
  • etc, Travel
etc NO IMAGE

f:id:Solarismile:20180720213603j:plain

夜のお店はガラッと雰囲気が変わります。

パンケーキのお店?

f:id:Solarismile:20180720213616j:plain

有楽町から徒歩5分。

銀座の「bills」というお店に行きました。
私はこういうの無頓着なので知らなかったのですが、人気のお店のようです。
皆どうやって情報を得ているのでしょうか。
雑誌?口コミ?アンテナを張っていないとキャッチできませんね。

ビル・グレンジャーのレストラン、だからbills。
オーストラリアのカフェレストランのようです。

東京、神奈川、大阪、福岡に展開。
名物はふわふわの「パンケーキ」。
硬さ柔らかさで好き嫌いはあるようですが、私は好きでした。

f:id:Solarismile:20180720213640j:plain

リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター。
飲み物はマンハッタン、メニューにはありませんでしたが作ってもらえました。
そのあとは食後の紅茶でダージリンをいただきました。

f:id:Solarismile:20180720214034p:plain

フレンチトーストw/ 季節のフルーツ、グリークヨーグルト 1700
チョコレートムース w/ ラズベリー、レモンジュース、ピーナッツ&ハニーコーム 1300
おしゃれな料理が並んでいます。

f:id:Solarismile:20180720214157p:plain

勿論、スイーツ以外の食べ物もあります。
いいお値段ですが、1000円~3000円と見ておけばよいと思います。
お昼は女性だらけ、夜はカップルだらけ。
一部海外のビジネスマンたちが会食に利用しています。

f:id:Solarismile:20180720213840p:plain

シャンパンもありましたが、すごいお値段。
シャンパーニュ・グランド・キュヴェ・クリュッグ45000円也。
ANAのファーストクラスと同じものかと思いましたが異なりました。

f:id:Solarismile:20180720213856j:plain

ANAのは「シャンパーニュ・テタンジェ・プレリュード・グランクリュ」でした。

飲み物は1000円前後とみておけばよいと思います。

今度行ったら個室を利用してみようかと思います。
お店に予約もできるようなので、是非利用してみてください。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!